人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月17日と18日の教室のご報告。

こんにちは、アラキです。最近昼間に放送されている韓国のドラマにハマッてます。

あっさりした顔立ちに弱いので、韓国のイケメン・・・ツボなんですね~053.gif

新大久保、行ってみたいです。

----------------------------------------------

1月17日のマスキングテープ教室の作品と、18日の消しゴムはんこ教室の作品のご紹介です。

こちらは、学生の頃の旅行の思い出の写真集が完成。
CLICK!!で画像が大きくなります♪1月17日と18日の教室のご報告。_c0219051_11415034.jpg1月17日と18日の教室のご報告。_c0219051_11424066.jpg
立てて飾れるタイプのアルバムなので、お部屋のアクセントにもなりますね!

そして、こちらは消しゴムはんこで彫ったカラフルなマカロン。
1月17日と18日の教室のご報告。_c0219051_11563114.jpg
お菓子屋さんのフライヤーを見ながら、真似て重ねて押してあります。

バレンタインも近いので、この時期ぴったりなBOXが完成しました!

ご参加いただきましてありがとうございましたm(_)m

2月、結婚式にお呼ばれがあるので、贈り物にウェディング用のハンコを彫ってプレゼントしようかなぁ~

なんて計画中です。
by inctec | 2011-01-21 12:06 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31