人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣 

ヨコヤマです。

初売、たくさんのお客様にご来店いただき、
ありがとうございました。
そして、お土産もいただき、ありがとうございました。
スタッフに “ダイエット” という言葉は今年も無縁のようです!!

私の年末年始は毎年一緒。
平泉の “毛越寺” に初詣に行ってきました。

初詣 _c0219051_195435.jpg初詣 _c0219051_1971980.jpg

平泉といえば・・・ “中尊寺”も有名なのですが・・・。
何年か前に大雪の中、最初の難関 “月見坂” というとても急な坂で
転んで以来・・・
初詣は “毛越寺” となりました。

とても混んでて、お参りに一苦労でしたが・・・

あまり願い事もなく(笑)
“無” になり手を合わせてきました。

昨日・今日と沢山のお正月話が聞けて、にぎやかな店内♪
マスク姿の方も多いように思いますので、お気をつけください!

ビタミン、ビタミン!!
by inctec | 2011-01-04 19:14 | 今日の出来事 | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31