人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月31日開催 消しゴムはんこ教室のご報告です。

こんにちは、ネモトです。
今日から、「ナイスボーダー」ことスタッフのアラキは数日間お休みです。
その間、私と店長が店におりますが、決してがっかりしないでくださいね(笑)

さて、10月31日に開催しました消しゴムはんこ教室は3姉妹で仲良くご参加~!
羨ましい~012.gif
小さくてかわいいお子さんも参加で、わいわい楽しませていただきました。

そんな3姉妹の作品たちをドドンとご紹介!!
10月31日開催 消しゴムはんこ教室のご報告です。_c0219051_10272283.jpg


か、かわいい。お二人はすでに消しゴムはんこ経験者でしたが、初めての方も
赤ちゃんをおんぶしながら、こんなにかわいいはんこが~!!
幼稚園のお子さんが書いたうさぎちゃんを、ママが見事にはんこに変身させました!!
すばらしいです。   来年の年賀状で活躍すること間違いなしですね。

さてさて、徐々に参加される皆様の作品に来年の干支「うさぎ」が増えてきました!
ということで、消しゴムはんこ教室では11月、12月にかけて
年賀はんこ作りにも急遽対応したいなと考えております。

年賀はがきも発売になりましたので…個人的にも、今年の年賀状は
手作りの消しゴムはんこで挑みたいと思っております!

ぜひ、年賀はんこを作りたいな~という方もお気軽に
消しゴムはんこ教室にご参加くださいませ♪
ただいま、年賀状によさそうな図案を考え中。。。
乞うご期待!!
Commented by hinata&utako at 2010-11-06 08:18 x
先日は、大変楽しかったです♪
作成中のテンションがあまりにも上がりすぎて、「割引でお買いもの」までテンション持続できず・・・もっと買い物したかった!!
(ねえ?妹達よ!)
またきっと伺いますね☆ありがとうございました
Commented by inctec at 2010-11-06 10:47
hinataちゃん、utakoさん、先日はありがとうございました!
大人数でわいわい何かに取り組むっていいでよね~(^^)
そしてhinataちゃん作のかわいい絵。本当に宝物です!
もらった瞬間は嬉しさのあまりジーンとなってしまい
自分の涙腺の弱さにはっとした瞬間でした!!
ぜひ、またご皆様でご来店くださいね♪
楽しみにお待ちしております!!
by inctec | 2010-11-02 10:44 | イベントのこと | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31