人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい空気。

アラキの連続投稿もここで阻止!!(笑)   こんにちは。ネモトです。

いい空気。_c0219051_10172788.jpg
昨日は秋晴れの、とってもいい天気でしたね。

フォトサロンで皆さんの写真と日記を見ながら
ゆっくりと時間が過ぎました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今日は富士フイルムのフォトマスター、長谷川氏とインキュテックのボス…あっ、失礼!
店長のヨコヤマがフォトサロンに1日中おります。
今日は写真の講評もしておりますので、写真展に出展された方も、そうでない方も
ぜひ、お時間がございましたらご来場下さい♪



今日も引き続き、さわやかな天気。
仙台では、女子駅伝が開催されるとのことで、朝から街中も賑わっております!

さて、タイトルにもある「いい空気」ですが、ヤンキーキャンドルの新商品をご紹介です!
その名も「GOOD AIR」。   いい空気~♪
いい空気。_c0219051_119338.jpg


グッドエアーを作り出す!!という新シリーズでして…
ヤンキーキャンドル社が特許を取得した消臭技術で、空気中のいや~なニオイを
中和させてくれる、うれしいキャンドル。
さわやかで、クリーンな香りですので、男性の方にもオススメ。
1個 ¥378(税込)

火をつけなくても、ちょこんとお皿に乗っけて
部屋に置いているだけで、さわやかな香りが広がりますよ♪
by inctec | 2010-10-24 11:31 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31