人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちに待った!

こんにちわ、成長痛?のアラキです。

昨日の夜、両足の骨が痛くて眠れませんでした。

もしや・・・これって成長してるの??


こんな話はさておき!

なんとー、3ヶ月以上前から予約していてやっと届いたのはコチラ

まちに待った!_c0219051_1223987.jpg

あの、キャスキッドソンのマスキングテープです!!

キャ~!!悲鳴が止まりません★

数量限定、再入荷の予定はございません。お買い求めはお早めに~!

3色 各840円(税込) 
 
Commented by yuki at 2010-10-16 10:00 x
キャー(悲鳴) キャスのマステなのですねー!!マステの世界は広いですねー
そうだ、mt展というのが 東京→京都→今日から札幌でやってるようなのですが 仙台にもこないですかねー
はー 来てほしいです マステは本当に新しいの出るたびときめきます+++
Commented by inctec at 2010-10-17 12:58
yukiさん
先日はフォーラムでバッタリ!でしたね。あのときの話はまた後日^^

ギャァ~!ですよね。ほんとにどんどん新柄が出て困っちゃいます。
mt展、気になってました・・・ネットで見ては、行きたい!とウズウズ・・・
いつか仙台でも開催されると良いですねぇ◎
by inctec | 2010-10-15 12:27 | 雑貨のこと | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31