人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月11日マスキング教室

ヨコヤマです。

2日間、ジャズフェスティバルは雨。
参加された方、撮影に出かけた方、大変でしたね・・・。
来年は晴れますように♪

11日のマスキング教室のご報告です。
今回は2回目参加の方も多く、完成できて
素敵なアルバムになってましたよ♪
9月11日マスキング教室_c0219051_1934577.jpg9月11日マスキング教室_c0219051_19353924.jpg

9月11日マスキング教室_c0219051_19372950.jpg

“読書の秋”がそろそろやってきますが
読書とは縁のない私はというと・・・


ウェルカム!     “食欲の秋”   !!!


たくさんの方から美味しいお店や新しいお店の情報をいただきます。
最近だと、料理のレシピを教えていただくのですが
作ってみると、これがまた美味い!! 
(材料・分量通りなので、私の腕がいいのではないようです・・・)

大変助かっております♪  

皆さんから教えていただいて作った料理やお菓子を
写真に撮って、レシピを書いてアルバム作りもいいかな~。と思っている今日この頃。
簡単で(笑)美味料理情報を今後もお待ちしております!

秋はやりたいことが多いな~。
by inctec | 2010-09-12 20:09 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31