人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月20日スタンプ教室のご報告。

ネモトです。蒸し暑い日が続きますね042.gif

最近ではお店に入った時に「すずしいー!」と言うお客様も多くいらっしゃって・・・。

なんだか、もうすぐ夏なんだな~!としみじみ。

さて、昨日開催しましたスタンプ教室のご報告です!

今回は、夏バージョン!
ちょっと早めではありますが、オリジナルサマーカードを作りました!

午前中は3名さまでレッツ☆エンボス!!
(クリックすると拡大でご覧いただけます!)

6月20日スタンプ教室のご報告。_c0219051_17491058.jpg6月20日スタンプ教室のご報告。_c0219051_17493544.jpg6月20日スタンプ教室のご報告。_c0219051_1750167.jpg

こんな暑中見舞いをもらったら、きっと感動!!
お店には売っていない、素敵なサマーカードが完成!

そして今回の参加者の方には、夏らしいおまけをプラス060.gif
6月20日スタンプ教室のご報告。_c0219051_17561793.jpg

サマーカードとして郵送できそうなくらい小さなうちわ!!
みなさん、とっても素敵にスタンプとエンボス加工でデザインしていました!

午後はお一人様でご参加。アラキとマンツーマンで楽しくエンボス!
6月20日スタンプ教室のご報告。_c0219051_17582757.jpg

おまけのうちわは、こんなゴージャスに(^ー^)

6月20日スタンプ教室のご報告。_c0219051_181564.jpg
カードもたくさん完成しましたよ~!
消しゴムはんこにも興味があるとのことでしたので
ぜひ次回ご参加くださいね~!
楽しみにしております!



さて、明日のマスキングテープ教室で6月のイベントは最後。
次の開催は、8月を予定しております!

ぜひ、またのご参加お待ちしております!
by inctec | 2010-06-22 18:08 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31