人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバム教室のご報告!

こんにちは!続けて、ネモトです026.gif

さてさて。20日に開催しましたマスキングテープを使ったアルバム教室のご報告です!

アルバム教室のご報告!_c0219051_0552051.jpg


朝はお友達同士でご参加♪
なんと、撮影会にも参加してくださった
ササキさんがお友達を誘って
参加してくださいました!

店長が混ざってのアルバム作りでしたが、お客様が先日陶芸の1日体験をしてきたとの話題に
店長はしっかり食いつきました!!
ササキさんはアルバム教室は三回目という、ベテランなのです。
お友達も、初めてとは思えないセンスで素敵なアルバムに!
写真もとっても楽しくて、そして何よりほんとに仲良しなお二人の雰囲気に朝から癒されましたよ003.gif

アルバム教室のご報告!_c0219051_0584287.jpg


午後もお二人様のご参加。
先日、スタンプ教室に参加してくださった方が参加してくださいました!
最近は、各教室を制覇してくださるお客様が多くて、スタッフも感激です010.gif

お二人とも、アルバム教室初参加とは思えないほど、スタートしてすぐに
いい感じのページが出来上がっていきます。
小岩井農場をイメージしたページ。そして、素敵なガーデニングの写真!
素敵な写真がたくさんあったので、ぜひインキュテックでもプリントを試していただきたいですね☆

夜は久しぶりに大人数で開催いたしました!!
7名様のご参加ですー!
皆さんスタートして間もなく、とても細かい作業を開始したので
私も開いた口がふさがりません。
写真もきれいだし、マスキングテープテクニックもすごい!!
ちょっと、衝撃を受けた本日最後の教室。
アルバム教室のご報告!_c0219051_117319.jpgアルバム教室のご報告!_c0219051_118269.jpg

一眼レフで撮ったとってもオシャレな写真
親子で東京旅行の楽しい写真
お子様のかわい~い写真
仕事仲間との笑顔溢れる写真
大学の卒業旅行の思い出深い写真!

どれも見ていて飽きない素敵な写真ばかり!
皆さん、写真に合わせてマスキングテープで文字を作ったり、細かく切って絵を描いたり
色、柄選びもバッチリ!!
私も本当に勉強になる教室となりました♪

5月も、マスキングテープ教室は開催しております!
ぜひ、興味のある方はインキュテックまでお問い合わせ下さい♪

ちょっと、私事ですが嬉しかった出来事が!
3月のアルバム教室、スタンプ教室に連日ご参加いただいたムラオさん。
3月末に、東京へお引越し・・・。お引越し直前も旦那様とご挨拶に来てくださいましたが
なんだか寂しいなぁー、元気かなぁーと思ってました。
そんな矢先!!17日の撮影会に出発する際、店の外で声をかけてくれたのはムラオさん!!
びっくりしました!!そしてなにより、感激でした~043.gif

今までも、せっかくお店を知っていただけたのにお仕事の都合などで
遠くへいってしまうお客様がいらっしゃいましたが・・・
私たちスタッフは決して忘れていませんよ~!
仙台に用事があるとき、もしインキュテックの近くを通りかかったらぜひ
お立ち寄り下さいね!!

一期一会、ほんとにいい言葉だな~と感じた出来事でした。
by inctec | 2010-04-23 12:09 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31