人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新サヴィニャックが仲間入り

先日ヨコヤマ家の仲間入りをしたサヴィニャックのフレーム。
予定外の買い物でしたが、他2枚もゲット!!(ちょっと衝動買いでした・・・)

新サヴィニャックが仲間入り_c0219051_2324846.jpg



インキュテックでもサヴィニャックのポストカードは
15~20種類取り扱いがあります。
レイモン・サヴィニャックはフランスのポスター作家で、色合いと描く画がとても可愛らしく、
どんな部屋にも合うので、人気なのが納得です。

サヴィニャック展が岩手の美術館であった時も、スタッフみんなが来館!
ファンが多いインキュテックです。とにかく、可愛い~!

といいつつ、買ったフレームは手に入れるだけ手に入れて、部屋の床に置きっぱなし。
ちょっと雑な扱いに反省でした。
今週末あれこれ考えながら飾ろうと思います。
Commented by まえかわ at 2010-02-11 18:58 x
岩手のまえかわです!
先月の仙台美味しく街歩き撮影会に参加させていただいた者です^^*

サヴィニャック展、私も行きました。。
かなり時間をかけて館内を巡ったのを覚えています。。
インキュテックさんでも取り扱いがあるのですね!
撮影会の日は見逃してしまっていたようです。。。

次にお店に遊びに行くときはポストカードもくまなく
見てみたいと思います♪
Commented by ヨコヤマ at 2010-02-12 11:56 x
まえかわさんもサヴィニャック展行かれたんですね!
私も何時間もいましたよ~。初めて見る絵も多くて大興奮でした!
インキュテック店内のポストカードの位置はわかりにくい場所
だったと思います。 申し訳ございませんでした。
ぜひ次回のご来店時、まえかわさんの好きな1枚を教えてくださいね。
楽しみにお待ちしております。

 
by inctec | 2010-02-10 23:25 | ポストカードのこと | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31