masute新柄のご紹介♪
こんにちは。ネモトです。

今日はじめじめとした暑さですが…スタッフのタカハシが、粋な贈り物をしてくれました125.png
笹の葉…吹き流しと並んで、涼しげです(´u`)

c0219051_18003023.jpg


さわやかな気持ちになったところで、今日も新柄のマスキングテープをご紹介!

marble SUD (マーブルシュッド) とMark'sがコラボレーションしたマスキングテープをご案内!

MASUTE ¥260(税込¥281)15mm×7m
※通常のマスキングテープより芯が小さいのでご注意ください。
c0219051_18051375.jpg


気になる方はぜひ、マーブルシュッドさんを調べてみてくださいね。
素敵なテキスタイルで、可愛らしい雑貨やお洋服などを扱うブランドですが、残念ながら東北にはお店がありません~。
手描きのデザインが個性的で、動物柄が本当にどれも可愛らしい。
上から、ネコ・シロクマ・フクロウ・ネコ(ネコちゃんがたくさんいるのを見つけられますか?)
c0219051_18061380.jpg


ピンクのシロクマもかわいい・・・シロクマ同士の隙間が星の形!!

一番下のネコ柄はツボだったので、欲しいな欲しいなと眺めておりますが、少量の入荷だったので、ぜひ気になる方はお早めにGETしてみてくださいね♪


# by inctec | 2017-07-28 18:15 | 雑貨のこと | Comments(0)
mtの新柄!夏柄のマスキングテープ
こんにちは、タカハシです174.png

mtから夏のマスキングテープが入荷しました!

mt exシリーズ ¥160(税込¥172)

c0219051_14435279.jpg




・金魚
c0219051_14444377.jpg




水草の中を、赤い金魚が優雅に泳いでいます。見てるだけで、涼しくなりますよ~!
c0219051_14442755.jpg




・浴衣
c0219051_14455665.jpg




蝶や朝顔などの、浴衣に入っている柄がそのままマステに。繊細な色使いで、日本の夏を想像させます。

c0219051_14441624.jpg




・夏野菜
c0219051_14454566.jpg




きゅうりやトマト、さやえんどうなどの夏野菜がどっさり入っているマステです。おくらやたまねぎが輪切りでおしゃれ!

c0219051_14440587.jpg





マステでお手紙の封を閉じるのも良いですが、小さく切って夏のお葉書のワンポイントシールとしても177.png
夏シリーズは少量での入荷ですので、お早めにゲットしてください~!










# by inctec | 2017-07-27 15:20 | 雑貨のこと | Comments(0)
おすもうさんのメッセージカード
こんにちは。ネモトです。
ざーっと雨が降った仙台でしたが、気が付けばもう7月も終わり。仙台七夕まつりも、もうすぐですね!!
私の中では、七夕まつりの3日間にぎゅっと夏が詰め込まれていると感じるくらい、好きな仙台のイベントです。
今年はどんな七夕飾りが登場するか、楽しみですね~(^^)


さて~、人気のおすもうさんデザインの可愛いメッセージカードが届きました!

メッセージカード&封筒(各5枚入)
¥240(税込¥259)
c0219051_18205130.jpg


「こころばかり」「ほんのきもち」「ありがとう」「おめでとう」と、かわいいお相撲さんの柄のメッセージカードセット。

名刺サイズほどのカードと封筒が5セット入っております。

c0219051_18250361.jpg


少し凹凸のある、あたたかい素材の紙です。気持ちを伝えるにはもってこい!!

c0219051_18252465.jpg



裏面はメッセージが書けるようにたいていは真っ白の無地なのですが・・・おやおや!?よ~く見てみると、左下にうっすらとかわいいお相撲さんがハートを持っている…。
c0219051_18254513.jpg



さり気なさ、って大事だなと感じました。


そのほか、さまざまな新商品が入荷していますので明日からもどんどんご紹介します♪

お楽しみに(^v^)
# by inctec | 2017-07-25 18:30 | ポストカードのこと | Comments(0)
中原淳一のおしゃれさんレターセット
こんにちは、コバヤシです178.png


幅広い年代から人気の中原淳一の新柄レターセットが入荷しましたよ♪

c0219051_11262898.jpg
















中原淳一レターセット 各種¥450(税込¥486)
c0219051_11270018.jpg














ひまわり
c0219051_11273158.jpg















アップリケのスカート

c0219051_11275937.jpg















赤いワンピース

c0219051_11283529.jpg















みずたまのワンピース

c0219051_11291069.jpg















専用の封筒は表がシンプルな白の封筒なのですが、内側にかわいい模様が入っててさりげないおしゃれが隠れています♪
c0219051_11303038.jpg

















どのモデルさんもスタイル抜群…151.png(笑)
夏におすすめなのはひまわりを持ったこちらのデザイン♪

c0219051_11311527.jpg















ぜひ好きなお洋服を選ぶようにお好みのデザインをさがしてみてくださいね^^

# by inctec | 2017-07-24 11:25 | 雑貨のこと | Comments(0)
簡単でおしゃれに撮れるフィルムカメラ「Diana Mini」
こんにちは、タカハシです174.png

先日久しぶりに、お問い合わせも多く頂いていた Diana Miniが再入荷いたしました!!

lomography 35mmフィルムカメラ 「Diana Mini」
¥5,694(税込¥6,149)

c0219051_16410501.jpg




箱もおしゃれなんです。Diana Miniで実際に撮影された写真で、側面の一部がおおい尽くされています。

c0219051_16465812.jpg




箱の中には、カメラ本体と説明書、レンズキャップとネックストラップ、そしてlomographyならではの写真集!

c0219051_16394360.jpg




Diana Miniで実際撮影された写真集は、永遠と眺めたくなるほどかっこいい!

c0219051_16451375.jpg




撮り方は、被写体の大体の距離と天気を合わせるだけ!フィルムを始める方にオススメのカメラです!
このカメラならではの特徴は、正方形または長方形(ハーフフレーム)の2種類のフォーマットを、スイッチ一つで選ぶことができます!また、多重露光撮影やフィルムのコマをずらし重ねて撮影することも可能です!

c0219051_16474263.jpg




カメラの大きさは、片手に収まり軽いので、かさばらずどこへでも持ち歩けますよ~!

c0219051_16455758.jpg




フラッシュ付きも入荷していますので、室内や夜の撮影でも綺麗に撮ることができますよ!(¥9,333+税)

c0219051_16462852.jpg




他にも面白いカメラがたくさん入荷しましたので、ぜひ店頭に足を運んでみてください177.png



# by inctec | 2017-07-23 17:05 | カメラのこと | Comments(0)



雑貨のこと、写真のこと、インキュテックの日々の出来事をつづります。
by inctec
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧